熟女大好きです!

井川遥が実は好きです。

20代の頃から、ずっと好きでしたけど、最近の色っぽさはハンパないと思っています。

癒し系としてデビューした彼女ですけど、正直、デビューしたての頃より、今の方が好き。

もう38歳で、2児の母になる彼女ですが、肩の力が抜けて色っぽさがハンパなく、今の方が輝いて見えます。

まあ、というのも僕が熟女好きっていうのがあるんですけどね。

僕はまだ30になったばかりですが、熟女が大好きです。

ごはん三杯はおかわりできちゃうくらい。

だからav動画ももっぱら熟女系専門で見ています。

僕のお気に入りは1PO-3BU

熟女系も充実しています。

まあ、僕は熟女好きっていうより、年上好きって言った方がいいかもしれません。

でも困ったことに、年上好きは年齢が上がるにつれ、どんどん苦しくなってきます。

そう、つまり年上が減ってくるわけですよね。

30になれば、30歳はもう同い年。

31では30歳は年下になってしまいます。

20代の頃はこんなことは心配しなかったのですが・・

アホな心配と笑わないで下さい。

これ、結構真剣です。

マジで。

だって、35を超えたら年上って40くらいじゃないですか!

どんどんストライクゾーンが狭くなってくるわけなので・・

50代とかなったら、30代なんてすごい年下ですよ!!